こんばんは星空

いつもご覧頂き、ありがとうございますデレデレ虹虹虹

明日(今日)から夫は仕事真顔

取り敢えず、ゆっくりしよニヒヒニヒヒニヒヒ


夫が休みの4日間真顔

目一杯、予定が詰まっておりました真顔

そりゃあ、そうだよね滝汗

引っ越したんだもん真顔

でも、細かい所はさておき、大まかには全て終えられたと思いますニヒヒ

免許の住所変更もし、郵便局へ転居、転送届けもし、家具などの取り付けも終わり、なんとか暮らしておりますニヤニヤ

ベットも20日に届いたのですが、その日に夫と共に、組立てをして、5台のすのこベットを完成させました滝汗

確か、20年振り位のベット真顔

すのこベットに布団を敷いてるだけなので、私は快適ですデレデレ

マットレス、苦手で滝汗

長男は、引越したら自分の部屋で1人で寝ると言い、有言実行しておりますポーンポーンポーンポーンポーン

長男の部屋、主寝室から1番遠いのに、朝までちゃんと寝ております滝汗

まさに、

親がダメでも子は育つ真顔

長男、お利口やんけニヒヒ



で、私の中で、厄介な事の1つにもなっていた鏡の取り付けチーン

IKEAの鏡チーン

{FB1A91E6-4ED4-422B-BA15-C8FDD3E68E1F}

めっちゃ安くなっとるやんけムキームキームキームキームキー

私は定価で購入しましたチーンチーンチーンチーンチーン

ハハッ笑い泣き

これね、14キロあります滝汗

玄関に取り付けたのですが、ちゃんと柱があるところじゃないとやばいやん滝汗

だからね、ホームセンターで、色々情報収集して、下地探知機や水平計やら色々と調達して、夫が挑みましたニヒヒ

今回、うちの夫、何気に役にたっています滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

どうしちゃったんだろ滝汗

良いことばかりして滝汗

死ぬの???滝汗

普段の行いが悪すぎるので、ちょっとびつくり滝汗

で、鏡ニヤニヤ

{FCF64260-1408-4886-AEFF-29B6A7E6BDDA}

ピタッと、取り付けできましたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ拍手拍手拍手拍手拍手

なかなかやるやんけニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

我が家の普段はしょうのない夫ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

いがったニヒヒ

あとは、時計ニヒヒ

{8A32837B-C867-4721-86D1-A17D092835C3}

{20BE0CA8-71AD-4D53-8D18-A806C3DFB4B4}

これも取り付けて、工具が必要な作業は、これにておしまいニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

多分真顔





そして今日は(21日)、幼稚園のクリスマス会でした真顔

なななななんと滝汗

長男がハンドベルを演奏するとの事で、クリスマス会に招待されて、行って来やしたニヒヒ

{11853831-94FB-439F-AE58-1E335E1428AA}

{CF1697EE-443D-4EA2-B2A6-9AC7B770E518}

{5D5F9915-2B7F-488E-A060-1A5CED7613A4}

まずね、本物の火のついたろうそくを運んできて、園長先生がツリーみたいのに点火していきます滝汗

で、ハンドベル滝汗

長男は自分で立候補したらしいのですが、こんな事が出来るようになるなんて滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

年少の時は、自分の名前も言えなかったのに滝汗

ハンドベルね、3曲ありました滝汗

みんな、とっても上手でしたニヒヒ

{4A2E8BB0-ED5F-41DF-BBAE-A17B8BF271A4}

{BC1D26EB-FEF1-4B70-9834-2B292E3AD439}

サンタさんも登場してデレデレ

でもね、長男はこのサンタは偽物と見抜いておりました真顔

なんともまぁ、夢があるのかないのか滝汗

クリスマスプレゼント用意してねぇ〜やニヤニヤ

どおしよっかなぁニヒヒ

めんどゲロー