こんばんは星空

いつもご覧頂き、ありがとうございますデレデレ流れ星流れ星流れ星

女芸人決定戦のゆりやんレトリィヴァ、めっちゃ笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ドラえもんの方笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

録画して観たんだけど、永久保存版やわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日はですね、無事に引渡しを終えましたデレデレ星星星

待ちに待った引渡し真顔

呆気なかったかな真顔

夫が仕事の日なのですが、行くのを遅らせました真顔

でもね、余裕持って遅らせてないから、慌てててさ真顔ムカムカ

いつもの如く、ウザ男ですね真顔








引渡しはね、監督から色々と説明があってね真顔

取説とか、たっくさんあるけど、全く読みたくない滝汗

あっ、ちなみに、桧家さんもいらっしゃいましたニヤニヤ

今更、ダウンライト褒めてたので、調色を実演したりましたニヒヒ

時間にしたら、30分位でしたかねニヤニヤ

お世話になったので、最後に監督と桧家さんにちょっとした、菓子折りを渡しましたニヒヒ

そして、一応写真ニヒヒ

{9E6C97C8-C7F3-46B5-8200-E1DCD59525DB}

おっさん3人ニヒヒ

真ん中は夫ですニヤニヤ

そして、監督と桧家さんを見送りましたニヒヒ

{CA591380-4276-41C3-846F-5D33DC4742CF}

引渡し終了ニヒヒ

自由だあああああああああああニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

って、気持ちが強いですかねデレデレ

細かい荷物を車に積んできたので、早く下ろしたかったしニヒヒ

その後、銀行に行って、お金が振り込まれてたので、それを桧家さんに振り込んで、無事に終了真顔

その後、新居に戻って片付けゲロー

お兄ちゃん達がバスで帰ってくる時だけ、マンションに戻って、その後19:00まで新居で片付いけしてましたゲロー

疲れて、目がショボショボ滝汗

新居の目の前に住んでるおばあちゃんが、お漬物持ってきてくれたのと、

「19日の引越しは日が良く無いから、大安の日に荷物を少し運びなさい照れ

って滝汗滝汗滝汗

お漬物、めっちゃ嬉しいですニヤニヤ

でも、うちは大安とか気にしてなくてニヒヒ

すまんねニヤニヤ

おばあちゃん、ありがとないニヒヒキラキラキラキラキラキラ



和室は、アクセントクロス、貼ってありましたデレデレ

{CC7BA955-E268-43DC-993D-BBFA89F7C6AA}

{AFB5763F-94B2-45E3-94F8-7EC45045073D}


藍色デレデレ

あっ、もう、ラグ敷いちゃいましたニヒヒ

子供達に汚されたく無いからニヒヒ

話題の足跡着くラグ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

リビングも色違いで一緒笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま〜ったく、気にしませんニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

おばちゃんだからニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

現在のマンションでも、グリーンの同じやつ使っててさニヤニヤ

触り心地良いし、洗濯機で洗えるから、良しとしましょうニヒヒ

お客様来た時だけ、IKEAのラグ敷くわニヤニヤ



ハッキリ言ってね〜真顔

新居真顔

最高やで〜ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒチョキチョキチョキチョキチョキ

皆さん、ありがとうございますデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ