こんばんは星空

いつもご覧頂き、ありがとうございますデレデレ流れ星流れ星流れ星

もう、毎日毎日、カウントダウンしとります真顔

引渡しまで、あと何日って真顔

今年の3月に、桧家住宅に伺って、もう10ヶ月滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

家探しとか色々入れたら、もっと長い歳月滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

注文住宅が欲しいと思った、小学生の頃からだと何十年ゲローゲローゲローゲローゲロー

でもさ、夢が叶っちゃいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

長かったのか?

短かったのか?

予想よりは早かったです真顔

夢のまた夢が、現実になるなんて真顔

なんか、浸っちゃいます真顔

そしてさ、夢も希望も無い、外構の見積りチーンチーンチーンチーンチーン

320万ポーンポーンポーンポーンポーンハッハッハッハッハッ

だってゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

もう1社にも、同じ様な金額を言われましたチーンチーンチーンチーンチーン

{E86B21AC-4797-4BC4-9DCF-9F597F0AFE26}

でもね、これは家の周り1周全てやった場合だからチーンチーンチーンチーンチーン

でもさ、ウッドデッキ削った位じゃあ、たかが知れてるじゃんチーンチーンチーンチーンチーン

引越し後に、もう1社、見積りお願いしましたチーンチーンチーンチーンチーン

我が家の家造り...終わりはいつでしょうかチーンチーンチーンチーンチーン