おはようございます傘

いつもご覧頂き、ありがとうございますデレデレ虹虹虹

予報では、明日の朝には雨があがるけど、晴れてからの方が、風が強いね滝汗

{7BB8D45D-0D5E-45BD-9A3B-73DF62A1EA89}

サイディング貼るには、危険ですな滝汗

3匹の子豚の家みたいに、ふふーのふーで飛んでいかんかな滝汗

棟梁が頑張ってここまで造ってくれたお家だから大丈夫やねニヤニヤ





昨日はね、3匹と共に現場へ行きましたが、着いた途端、ザーザー降りゲロー

なので、子供達は車で待機で、差し入れだけ置いて退散チーン

今更だけど、私って雨女?真顔

何か配達の車が来ていて、棟梁と兄ちゃんが話してたわ真顔






そして、火災保険真顔

桧家さんには見積り出してもらいましたニヒヒ

なんかね、最近、担当とはいえ、着工してから監督とのやりとりやん真顔

やっと面倒なお客が手を離れてきたからか、前よりちょっとポーカーフェイスじゃないね真顔

ローンのお金の部分で、少し余裕が出てきたからさ、エコカラットも桧家さんでやってもらう事を視野に入れ始めたんですね真顔

今月、頭にリクシルのショールームに再度行きましたニヒヒ

どのエコカラットが良いか決めて、それを桧家さんに送ってもらっていました真顔

桧家さんとの電話で、その事も確認したのですが、見当たらないらしいです真顔

って言うかね、メールがいっぱいで探すの面倒いんだと思います真顔

でね、リクシルのお姉さんに確認しました真顔

そしたら、やっぱりメールはK展示場のK支店長宛に送信していて、お姉さんは不審がってましたよ真顔

再度送ってもらいましたが真顔

なんかさ、ダメ夫をフォローする妻の気分だよチーン

もうすでに、1匹、ダメ夫いるやんチーン

しかも、電話で話してたら、

焦っていたのか、言い間違えたのか、

「ちょっ、ごめん滝汗

って、言うとりましたわい滝汗

キムタクか?ムキー

その瞬間、吹きそうになったけど、堪えたわニヒヒ

解るかな〜真顔

ミーは客だよ真顔バイバイ

まぁね、Z空調の恩恵でか、忙しそうです真顔

大分ね真顔

でもね、毎度毎度やってくれますわ真顔

長くなりましたが、火災保険真顔

皆さん、あれって、建物の金額位の保証で入っていますか!?

地震保険は火災保険の保証金額の半分って決まってるんですよね!?

でもさ、1番心配なの地震だよね滝汗

明日は保険の総合窓口に行ってくるよニヤニヤ

ちょっと錆び付いた頭を使って来ますわニヤニヤ