おはようございます傘

いつもご覧頂き、ありがとうございますデレデレ星星星

昨日は、1日中外回りニヒヒ

カーテン屋さんのはしごニヒヒ

なので、現場へも引き続き差し入れのみ真顔

15:00頃、カーテン屋さんに行く途中、現場の前を通ってみたら、監督来てる真顔

そしてその他にも車が停まってて、ちょうど帰るとこみたいで、徒歩で沢山資料を持った、若い学生さんみたいな人もいて真顔

何にでも首突っ込みたいからさ、何やってたのか気になる〜滝汗

勉強会!?滝汗

だったら私も参加したかったのに〜真顔

私が参加したら、

はい真顔パー

質問です真顔

なんで、大工さんは、高い場所が平気なのですか?真顔

とか聴いて、追い出されるねニヒヒ





そして、カーテン屋巡り真顔

まず、ニトリ真顔

ニトリは只今、割引セールをおこなってるそうです真顔

結果から言うと、桧家さん提携のカーテン屋さんよりは安いです真顔

でもね、私が良いなぁと思うカーテンが無いチーン

私が行ったニトリは、全ての商品が展示されてる訳では無いので、

「全ての商品を見たい人は、WEBでどうぞデレデレ

だそうです真顔

ちなみに、取り付け費は地域によって、下請けの業者が違う為、金額も異なるそうですよ真顔

既製品は、ニトリ様にお世話になると思いますニヒヒチョキ



そして、カーテン・じゅうたん王国真顔

こちらもね、王国仕様の物で、私が良いなと思う商品がありませんでしたチーン

でもね、メーカーによりますが、メーカー品の購入は1番、値引率高いですニヒヒチョキ

でね、私はメーカーのカタログを片っ端から見せてもらいました真顔

そしてやっと、サンゲツで良いなと思うものがあってねニヤニヤ

うちは3社とも、全ての透明窓のカーテンレール、LDKのみデザインレール、洗面所の防水ロールスクリーン、は全く同じ物を見積もってもらっています真顔
(ちなみに、LDKと洗面所を抜かした透明窓は10個です。)

あと、フックもニヤニヤ

鼻フックじゃないよニヒヒ

でね、王国が1番安かったニヒヒキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LDKのカーテンと全ての透明窓のカーテンレールと洗面所の防水ロールスクリーンで、16万位ニヒヒキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

王国もね、キャンペーンなどは引っ切り無しに行ってるそうですが、今月のキャンペーンが、

購入額15万以上右矢印取り付け費半額

購入額25万以上右矢印取り付け費無料

だそうですニヤニヤ

購入額は、王国の中で購入するものなら、なんでも入るそうですニヒヒチョキチョキチョキ

このキャンペーンの時に購入する方が多いそうです真顔

しかもね、王国は窓の採寸も、購入者には無料でおこなってるんだってデレデレキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

これも大きいニヒヒ

なので、王国に決定デレデレ拍手拍手拍手拍手拍手

決めれる事から決めてかないと、落ち着かなくて滝汗

昨日は帰宅が遅く、今朝夫にチョロっと報告しときましたニヒヒ

カーテンはうちの夫には任せられんわ笑い泣き

ちなみに、王国はキャンペーンは延長される事もあるけど、分からないらしいので、王国に行こうと思ってらっしゃる方はお早めに真顔

あと、

もうちょっとまけてやニヒヒ

って、言ったら良いことあるかもよニヒヒ