こんばんは祭

いつも読んでくださり、ありがとうございますデレデレキラキラ






今日、アメトーーク見てたら、キュウレンジャー出てきて、テンション上がっちまったぜニヒヒ

私は幼稚園行く前は、戦隊物大好きで女の子のオモチャに興味がありませんでした真顔

近所に住んでるお友達が男の子ばかりだったからかな真顔

キュウレンジャーはなんか好きニヤニヤ

いつも見てるわけじゃないけど(子供達は毎回見とる!)、エンディングのダンスもオモロイしニヒヒ

で、オオカミブルーのガルも出てたんだけど、ラッキーの後ろに隠れてて...ポーン

{2C209BEE-7DA6-4DBC-A750-F755D60F842B}


何度か撮ったけど、撮れねぇチーン

って思ってたけど、写真見返したら、

{F0B825A0-EC54-42A7-98F2-110F510B08B2}


ラッキーがお辞儀した時に、撮れてたニヤニヤ

サソリオレンジのスティンガーは、キュウレンジャーのキャラを忘れて、めっちゃ笑顔でしたニヤニヤ

{63EE6377-E058-4D0A-A729-F2899DEDC9E6}


子供達とTVに近寄って見ちゃったぜ真顔

キュウレンジャーのロボ、欲しくなってきた真顔





お家の事はね、なーーーーーーんにも、なしよデレデレ

1/50図面に、またまた家具の配置してました真顔

やっぱり、家具を記入してみると、部屋の感じが違うよね真顔

7.5畳の部屋にシングルのベットを3つ置く予定だけど、書いてみたらベットのための部屋でした真顔

今はお布団で寝ていますが、新居の寝室はフローリングだし、ベットが良いけど、ベット専用ルーム真顔

長男は1人で自分の部屋で寝てくれるって言ってるけど、下2人は無理そうだから、みんな各自の部屋で寝るようになったら、ベット2つで良いんだけど真顔

なんなら、夫も小屋裏かソファでご就寝してくれて構いませんけど真顔

明日は暑くなるそうなので、お気をつけあそばせちゅートロピカルカクテル