こんばんはひまわり

いつも読んでくださり、ありがとうございますデレデレ星

最近は夏なの??滝汗アセアセ

な、天気で野菜など大丈夫でしょうか真顔





今日はご近所さんの、挨拶まわりニヒヒ

夏なので、いつもはサンダルを履かせている子供達も、今日は靴下を履かせて靴で出かけましたニヤニヤ

桧家さんとは現地待ち合わせで、私達は10分前に着きました真顔

うちの土地は...ゲロー

{4BC2B06B-F9C4-42D9-9EA9-35E552A2C522}


凄いでしょ???滝汗滝汗ゲロー

これ滝汗

もう、ジャングルとかじゃなくて、腐海になってるよチーン

王蟲...真顔

って滝汗

貧乏草なんか、2m位あるよチーン

ほっといたら、庭もこうなるのかなぁチーン




で、待ち合わせの時間になっても、登場しない桧家さん真顔

電話をしました真顔

そしたら、

「あっお世話様です〜真顔キノリコさん、どうしましたか??

ってチーン

こちらが、どうしましたか??ムキームカムカ

今まで、僕ちゃんとか可愛く言ってきましたが、もう言っちゃうよ真顔ムカムカ

あのおっさん、現場間違えたそうですわ真顔ムカムカ

年下かも知れないけど、おっさん真顔

ハァ〜チーン

今も溜息しか出てこないチーン

本当はブログのネタにするのも、ウンザリチーン

離れてる現場だから、今からこちらに向かっても遅くなるので、私達だけで回って下さいって真顔

元々、別々に回っても良かったけど、ご近所さんの気持ちを考えたら、1回で済んだ方が良いと思って、一緒にしたのにチーン

ここまで、トンチンカンヤローかよチーン

それとも、ブログのネタをくれたの??

いらねぇ〜よチーンムカムカ

こんなネタチーンムカムカ

今まで色々あっても、『それでも良い人です!』ってかばってきたけど、もう〜救いようが無いのちゃうチーン

この、おとぼけ、トンチンカン、スットコドッコイムキー

午後に電話があって、

「うちの方でも挨拶回りしてきましたので〜真顔

だって真顔

なんの謝罪もありゃせんかった真顔

なめとんのちゃう真顔

こちらもなぁ〜、泣く子も黙る三段腹抱えとるからの〜ムキー

三段腹が黙っちゃいないぜ真顔

三者打ち合わせの時、大量のニンニク食べて、挑もうかなニヤニヤ

あっ、それじゃ〜監督も被害者に滝汗

じゃあ、鼻毛3本チラだしさせて、気使わせようかなニヤニヤ

あっ監督の方が初対面だから、余計に気使うか滝汗

こうなった、ベタだけど、桧家のおっさんが席を立った隙に、飲み物に大量のタバスコ入れたろニヒヒ


ちなみに夫は、悟りを得ているのか、全く怒っていません滝汗

と言うよりも、桧家さんならやるだろうな!!

と、思っていたようです真顔

私は裏切られた感、満載ですが真顔

あとは、監督が良い人なのを祈るばかりですチーン