こんにちはイルカ

いつも読んでくださり、ありがとうございますデレデレキラキラ

ここ数日は、過ごしやすいですねデレデレ





昨日は次男の幼稚園でのお誕生会でしたニヤニヤ

次男も長女も7月生まれなのですニヤニヤ

次男は年少さんなので、初めての誕生日会ですが、長男の誕生日会に初めて行った時、凄かったですよぉ〜ニヒヒ

お母さん達場所とって、三脚にはムービー、首には一眼レフ下げて、準備万端ニヒヒ

私はその時、長女の妊娠中でボーッとしていたのか、ムービーも忘れて、iphonで撮りました真顔

そして、今日もiphon真顔

お母さん達はそれぞれだけど、三脚と一眼レフ使ってるお母さんは多いです真顔

次男はめっちゃキンチョウしてました滝汗

{55B92234-3B4B-41F6-A164-D028E0CAC246}

振り返ってるのは、長男ニヤニヤ

ちょうど良い位置でしたニヒヒ

長男も弟を心配してました滝汗

お誕生月の子は、前に立って、クラス名と名前と何歳になるかを自分で喋るのですが、次男はモジモジモジモジニヤニヤ

結局、言えないで先生が代わりに言ってくれましたニヤニヤ

まっ長男も年少さんの時はそうだったから、今度頑張ろうウインク




お家は〜、何にもないよ真顔

どうなってんの真顔

おい真顔

そろそろ良いんじゃねーの真顔

堪忍袋の緒が切れるぜ真顔