こんにちはハイビスカス

いつも読んでくださり、ありがとうございますデレデレラブラブ

暑いですが、皆様も体調に気をつけて日々をお送りくださいウインク流れ星





早朝、夫に起こされましたムキー

なんじゃいムキー

「キノリコちゃん滝汗大きな蜘蛛がいるんだけど滝汗

ハァ〜ゲッソリ!?!?!?

そのぐらい自分で取って逃がせやムキームキームキームカムカムカムカムカムカ

「無理滝汗大きすぎて出来ない滝汗

チッムキー

ッたくムキー

仕方なく、リビングに行き、

どこ!?!?!?ムキー

「キノリコちゃんの後ろ滝汗

で、振り返ってみると滝汗滝汗滝汗ゲロー

本当にデカかった滝汗

足も入れたら8センチ!!!!!!滝汗滝汗滝汗

うちの男共、虫が苦手です真顔

私も、てんとう虫とか団子虫位なら大丈夫でしたが、子供達の教育上、【親が苦手だから子供達も苦手】を無くすために、震えながら虫に触っていました真顔

子供達には平気なふりして真顔

そしたら、ふりじゃなくて、大抵の虫は平気で触れるようになったんですよ真顔

でも、この蜘蛛はデカすぎ滝汗滝汗滝汗

でも、私がやるしかない滝汗

こんな時に、

「俺に任せろキラキラキラキラ

的な、男らしい夫なら良かったのですが、女々しい夫を選んでしまった、私のさだめですチーン

レンジでチンする時の蓋を片手に、もう片方は大量のティッシュを持ち、いざ出陣真顔

蜘蛛、逃げる滝汗

私、必死滝汗

蜘蛛、落ちるゲッソリ

私、逃げる滝汗

ムカムカハッアセアセガーンもやもやうずまき

どうにかして、蜘蛛はベランダから逃しました滝汗ガーンもやもや

もう、うちの夫やだチーン

いらないチーン

あいつ、役に、立たないチーン

蜘蛛じゃなくて、夫をベランダからポイすれば良かったチーン





昨日は久々に私の実家へニヤニヤ

ぶた子さん(母です!)が、

「あんたのとこの土地、見に行こうと思うけど、土砂災害怖いから、行けないのよ真顔

ハァーーーーーーーーーーーーーーーーーゲローゲローゲローゲローゲローハッムカムカムカムカムカムカムカムカ

まず、お宅とそこまで離れていませんし、雨も降っていませんし、そこまでの斜面じゃありませんムキームキームキームカムカムカムカムカムカ

何この、ぶた子の発言滝汗滝汗滝汗

確かに崖条例ありますけど、土手滑りが出来る位ですぅ〜ニヤニヤ

はいチーン

立派な斜面ですチーン

この前も、九州の災害のニュース見ながら私が、

「やっぱり、山の近くに住むと、危ないね〜ポーン

ハッゲッソリ

となって、夫と顔を見合わせるといった事がありました滝汗

{32878586-9126-453A-8DFF-200BFF160884}

こんな感じ滝汗

立派な斜面ですね滝汗