こんにちはやしの木

いつも読んでくださり、ありがとうございますデレデレ星

本当に皆様の情報、ありがた過ぎでございますニヒヒキラキラ流れ星






今更ですが、注文住宅、考えることあり過ぎですね真顔

もう、キリがないですが、未来の自分が今の自分に、

「お前が頑張らないから、今後悔してるぞムキームカムカムカムカ

って、ならない様に、できるだけの事はしたいです真顔


ライトですが、ある方のご教示で、とっても勉強になりやんしたデレデレキラキラキラキラキラキラキラキラ

うちは1階は全て、ダウンライトにしたいんですね真顔

施主支給で真顔

数さえ決まれば後は同じ物を、ポチッと注文すれば良いと思っておりました真顔

もう本当に、単細胞ですね真顔

玄関やトイレやキッチンやで、同じダウンライトでもワット数を変えるなんて、全く思いつきませんでした真顔

私だけ??真顔

私だけかい??真顔

置いてけぼりは真顔

今、教えて頂いて、本当に良かったと思いますデレデレキラキラキラキラキラキラキラキラ

感謝感激雨あられキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そしてもう1つ分かった事真顔

施主支給とはいえ、いくらかかるんじゃ〜い笑い泣き

もう、金金金金金金金金チーン

あっちを向いても金チーン

こっちを向いても金チーン

目の前には顔面不細工夫チーン

言い過ぎやな滝汗

家、買うてくれるのに滝汗

でも、ごめんなさい真顔

地獄行きは嫌なので、嘘はつけないんです真顔



また、色々考える期間に入りたいと思いま〜すニヤニヤ


{E848B34A-A261-435A-8976-B86A247D3572}