二日間渡り開催いたしました

 

桜花茶会

 

無事に終了いたしました

 

 

ご参加いただきました皆様方にお礼を申し上げます

 

初日演奏してくださった尺八奏者岸本寿男先生と息子様のコラボ

 

心を癒す音色でした

 

 

二日目は劉習韻老師の二胡

 

入場の曲は春江花月夜

 

 

劉老師教室の講師と生徒さんも演奏してくださって

 

大拍手でした

 

 

 

 

 

 

この二日間

 

ご来場の皆様方

 

演奏してくださった

 

二胡劉習韻老師

 

尺八岸本寿男先生

 

安道講師

 

奉茶人生徒の皆様

 

そして裏方で支えてくださった無天茶坊のスタッフの皆様

 

感謝です

 

ありがとうございました。