実は | kukkipomeの独り言

kukkipomeの独り言

オープンカー・エギング好きのじじいです
最近はバイクにハマってしまってNINJA650KRTとPCXを購入し通勤やツーリングにと楽しく乗っています
最近のブログは主にバイクネタです(^^;;
熊本阿蘇、天草を中心にツーリング楽しんでます(^^)

半年ほどアメブロをほったらかしにしてました笑い泣き

パスワード

も忘れるくらいほったらかしでした爆笑

先日PCXで年始の挨拶ブログをアップしましたが、年末のクリスマスに行った事をアップしようと思います爆笑


2年前からバイクでサンタクロースのカッコでとある施設にプレゼントを持っていく活動に参加してますウインク


一昨年はコロナ禍との事もあり子供達とはふれあいが出来ませんでしたが、去年は子供達と楽しく遊んできました照れ

プレゼント渡したり、バイクの後ろに乗せて園内を走ったりとても楽しい時間を過ごす事が出来ました照れ


子供達の中には、本物のサンタさんはいつ来るのかなぁ?って言っていた子がおり、ちゃんとお手紙書いた?などと会話してましたが、私達が偽物サンタだと分かっている事にほっこりしました爆笑


来年も是非参加しようと思います照れ