花見ドライブ | kukkipomeの独り言

kukkipomeの独り言

オープンカー・エギング好きのじじいです
最近はバイクにハマってしまってNINJA650KRTとPCXを購入し通勤やツーリングにと楽しく乗っています
最近のブログは主にバイクネタです(^^;;
熊本阿蘇、天草を中心にツーリング楽しんでます(^^)

昨日の日曜日

熊本はいいお天気でした

バイクでツーリングに行きたい気持ちを抑えて

奥様と花見ドライブに行ってきました〜

先日見つけた記事で

阿蘇アスペクタ で川津桜が満開とのことで

まずはアスペクタ に車を走らせましたよ〜




今までアスペクタ に、川津桜があるとは知りませんでした

なんと、6500本もあるそうです

昨日は満開で夫婦共々テンション上がって写真撮りまくりました😅

続いての目的地は、温泉で〜す

その前にちょっと寄り道の草千里〜


今日もモクモク元気な阿蘇を見て、いざ温泉へ

着いた温泉は、湯巡追荘旅館の家族風呂



1時間温泉を満喫しましたよ〜😆

温泉で暖まったらお腹も空いてきましたので

奥様を初めて、DABERIBAさんに連れて行きました



美味しいあか牛ハンバーグをいただきました

奥様も最高に美味しいって言ってくれて、

私の舌も満更でないと、嬉しくなりました😋

お会計しようとしたら奥様がDABERIBAさん特製の焼きアーモンドを5袋も買ってました😆

美味しい食事の後はデザートでしょって事で

とある物産館に

ここで1日10個限定のイチゴソフトを無事にゲット〜


NINJAくんには乗れなかったですが、

楽しく嬉しい1日ドライブでした😊