追加発注 | kukkipomeの独り言

kukkipomeの独り言

オープンカー・エギング好きのじじいです
最近はバイクにハマってしまってNINJA650KRTとPCXを購入し通勤やツーリングにと楽しく乗っています
最近のブログは主にバイクネタです(^^;;
熊本阿蘇、天草を中心にツーリング楽しんでます(^^)

今日も休日出勤の代休日

天気も良くNINJAくんで走りに行こうかと思いましたが、

気温も高い予報だったので、

久しぶりにPCXのカスタムを…




以前、ニュースでPCXの盗難が増えているとの記事を見て

NINJAくんに付けている、セキュリティアラームを再購入してました




ようやく重い腰をあげて取り付けです😊

PCXのシートボックスにバッテリーがあるのですが、

その横にオプションコネクタがあります。

このラインから電源を取ろうと思っていましたが、

ケーブルが短い…😓

とてもアラームの電源ラインとクランプ出来そうにありません😓


分解するのも面倒なので、

延長ケーブルを追加発注しました😅


余計な出費です😅

今日は作業出来ず…

また取り付けるのにしばらくかかったりして😅