アメブロにFacebookの【新】コメント欄が設置できた! | 売上アップの処方箋 【チラシ×営業×ソーシャルネットワーク】

アメブロにFacebookの【新】コメント欄が設置できた!

こんにちは!
販促コンサルタントの渋谷雄大です。

$売らない販促コンサルタント「渋谷雄大」


先日バージョンアップされたFacebookのコメント欄ですが、アメブロにも簡単に設置することが出来ました。

因みにこの方法以外ですと、今までのコメントが消えてしまうようです。
お気をつけくださいね!

さて設置の方法ですが、非常に簡単でした。

まだ未設置の方はこちらの記事をご覧ください。

上記の記事のとおりに設置したら、
<fb:comments numposts="10" width="420" publish_feed="true" > の最後の部分に、 migrated="1" を加えるだけです。

となります。

どうぞご活用下さい。

こちらのブログに辿り着いて何とか出来ました。ありがとうございます!

ちなみにこちらのセミナーでもFacebookについてお話させて頂きますので、Facebook気になるけどどう活用したら良いかわからない方はどうぞご参加くださいね。

→売らない販促が売上を作る!販促・ITセミナー
 …3月29日(火)東京