呪術廻戦 0巻ラブ




Tik Tokにやたらと出てきて



気になり、



調べたら、凄いヒットしてるマンガみたいで




あらすじもあまりわからないうちに




3巻くらいまで買おっかな〜ニコニコ




と、ぶらりと本屋さんへ立ち寄りましたが、




悩んで買わずにいたんですが、
(そのときには全巻2冊くらいあったんです)





やっぱり夕方、気になって買いに行くと…




なんと、5巻までしかありませんでしたガーン



3巻まで買う予定だったのですが



もちろん5巻まで買いました笑い泣き



内容知らないのに、5巻までよく買ったもんですニヤリ



読んでみるとめっちゃ面白かったので


当然、全巻揃えようと色々な本屋行ったのですが、



6巻がないガーン




どこにもないガーン




結局本屋さんに入荷日聞いて買いに行きましたチュー




あとは0巻だけだったんですが



今日ゲットしました〜ラブ





面白かったです〜お願いお願い




あたしの好きな狗巻先輩がいっぱい出てた照れ





コロナで家族みんなマンガとアニメにハマりましてチュー



ヒロアカと、呪術廻戦は友達に貸し出し中〜ニコニコ



チェーンソーマンは旦那が買い始めたから買うのを待ってるんだけど〜えー




4巻まで一日で読んだから早く読まないとオバチャン忘れるよニヤニヤ



では爆笑