AM7:30

投薬46日目のお薬2個と1/4


今日の体重 


2082g(前日より−7g投薬前より+836g)


最近、クッキーちゃんを抱っこして

階段を降りると脚をバタバタ。

自分で降りたいのかなーと床に置いてみると

立ち止まったままでした·゚ʚ( ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ )ɞ゚·



💓投薬46日目で出来たこと


ごはんが自分から食べれるようになった。

歩けるようになった。

走れるようになってる。

表情が生き生きしてきた。

体重が2キロを超えた。


💓まだできないこと


ジャンプすること(ベッドにもあがれません)

階段を昇り降りすること。

みんなと普通に戯れて遊ぶこと。

追いかけっこ。

にゃんプロ。




まだまだ時間はあるよね!

クッキーちゃんと一緒に頑張ろう( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。


✨🌸🌼🌷🌺✨



PM 13:00予定


サプリ エネアラ 1個





ここまで飲みました。

お薬代50万円は軽く越しました(⌒-⌒; )

よくここまで来れたと、自分でも不思議です。


✨🌸🌼🌷🌺✨






クラウドファンディング

24日目になりました。

ただいまクッキー挑戦中です


昨日もたくさんの応援の言葉や拡散また、

ご支援をいただきました!

心からの感謝です。ありがとうございました。

里親様をはじめSNSを通じて応援くださる皆様

会ったこともない方たちがリツイートやフォロー

やいいね、そしてストーリーに上げてくださったり、毎日毎日仔猫クッキーちゃんと私の気持ちに温かく寄り添ってくださっています。

なんて優しいのだろうと毎日感動しています。


感謝しかありません


ʚ( ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ )ɞ゚·


毎日毎日元気をいただき

ありがとうございます❣️



FIP(猫伝染性腹膜炎)後期と闘う

保護猫クッキーを助けてください!

あと35日で、約40人からの協力がないと支援が届きません。

ひとりでも多くの方に

広めてください! 



現在42%までしか達成していません。あと5日でちょうど折り返し地点ですのでなんとか50%を目指したいです。


*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

クラウドファンディングは目標額に届かなければ

こちらに1円もご支援が届きません·゚ʚ( ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ )ɞ゚·

クッキーちゃんと一緒に頑張ります!


💕クッキーちゃん💕

たくさんのご支援と

温かい応援メッセージ 

ありがとうございます💓


クッキーちゃんのSNSです

Twitter

https://twitter.com/kukki2022fip

Instagram

https://www.instagram.com/kukki2022fip

Instagramフォロワー様1200人超えました

ありがとうございます😭