AM7:30

投薬44日目のお薬2個


今日の体重 


1988g(前日より-1g投薬前より+742g)


今日もバタバタっと走る音で目が覚めた(ノ ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ)ノ  

どうやら毎朝走る練習

     〜朝練をしているらしい(⌒-⌒; )


最近のクッキーちゃんは好奇心旺盛。

本当の性格はこうだったんだね!

今までの抜け殻のようなうつろなクッキーは

もうどこにもいないよ。


New クッキーちゃんの誕生‼️

他の猫たちも この子誰だっけ?って目で見てる。

お目目キラキラの元気クッキーにどんどんなってる·゚



ʚ( ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ )ɞ゚·嬉し泣き


✨🌸🌼🌷🌺✨




PM 11:00予定


サプリ エネアラ 1個








音痴∑(ʘдʘ)!!


✨🌸🌼🌷🌺✨



クラウドファンディング

22日目になりました。

ただいまクッキー挑戦中です


昨日もたくさんの応援の言葉や拡散また、

ご支援をいただきました!

心からの感謝です。ありがとうございました。

里親様をはじめSNSを通じて応援くださる皆様

仔猫クッキーちゃんと私の気持ちに温かく

寄り添ってくださっています。

クッキーちゃんと2人だけの暗く長い道のりと

思っていましたが、皆さまのおかげで

寂しくないです·゚ʚ( ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ )ɞ゚·


毎日毎日元気をいただき

ありがとうございます❣️



8/5日のご支援です


R様 1000円

m様  10000円



FIP(猫伝染性腹膜炎)後期と闘う

保護猫クッキーを助けてください!

あと37日で、約40人からの協力がないと支援が届きません。

ひとりでも多くの方に

広めてください! 


*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




クラウドファンディングは目標額に届かなければ

こちらに1円もご支援が届きません·゚ʚ( ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ )ɞ゚·

クッキーちゃんと一緒に頑張ります!


💕クッキーちゃん💕

たくさんのご支援と

温かい応援メッセージ 

ありがとうございます💓


クッキーちゃんのSNSです

Twitter

https://twitter.com/kukki2022fip

Instagram

https://www.instagram.com/kukki2022fip

Instagramフォロワー様1200人超えました

ありがとうございます😭