AM7:30

投薬43日目のお薬2個


今日の体重 


1989g(前日より+66g投薬前より+743g)



体重少し戻りました。

食欲も普通にはあります。

歩き方が少しずつ普通になっています。

階段はまだ1匹だけだと降りようとしません。

登るのもダメです。

今度しっかり動画に撮っておかないとと思ってます。

いつもついついガン見してしまって

気がつくと撮ることを忘れています。


今日で43日目。。

折り返しは超えましたね。

後半はあっという間に過ぎて

数値も良くなっていて欲しい。

この夏は、もうクッキーちゃん🍪で

いっぱいです。




PM 12:00予定


サプリ エネアラ 1個

プレドニン1/4個







✨🌸🌼🌷🌺✨



クラウドファンディング

21日目になりました。

ただいまクッキー挑戦中です


昨日もたくさんの応援の言葉や拡散また、

ご支援をいただきました!

心からの感謝です。ありがとうございました。

里親様をはじめSNSを通じて応援くださる皆様

会ったこともない仔猫クッキーちゃんを気遣い

温かい応援をくださり、毎日胸が熱くなっています。


ありがとうございました




8/4、5日のご支援です


C,m 13000円

R様 1000円

S様 5000円

N様 1000円


FIP(猫伝染性腹膜炎)後期と闘う

保護猫クッキーを助けてください!

あと38日で、約42人からの協力がないと支援が届きません。

ひとりでも多くの方に

広めてください! 


*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




クラウドファンディングは目標額に届かなければ

こちらに1円もご支援が届きません·゚ʚ( ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ )ɞ゚·

クッキーちゃんと一緒に頑張ります!


💕クッキーちゃん💕

たくさんのご支援と

温かい応援メッセージ 

ありがとうございます💓


クッキーちゃんのSNSです

Twitter

https://twitter.com/kukki2022fip

Instagram

https://www.instagram.com/kukki2022fip

フォロワー様1000人超えました

ありがとうございます😭