AM7:30


投薬35日目のお薬2個と1/4個投薬


今日の体重 


2070g(前日より+60g投薬前より+630g)


PM 12:00


サプリ エネアラ 1個



ここのところのクッキーちゃん

💓普通の猫💓

言い方変ですが、生き生きとした普通の猫ちゃんになっています。動くものを見たら興味ありげに目で追うし、他の猫ちゃんとも仲良くなってきています。

クッキーちゃんってこんな子だったんだ!とだんだん性格も見えてきて嬉しいです( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。


FIP(猫伝染性腹膜炎)恐ろしい病気ですね。

性格まで変えてしまうほど様子が変わるんです。

。。。どれだけ本人辛かったか·゚ʚ( ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ )ɞ゚·

言葉を話せないので余計ですよね。。

早くお薬完走して、寛解したいです


ね!クッキーちゃん🍪











✨🌸🌼🌷🌺✨


クラウドファンディング

13日目になりました。

ただいまクッキー挑戦中です


昨日もたくさんの応援の言葉や拡散また、

ご支援をいただきました!

心からの感謝です。ありがとうございました。


k様 3000円



*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


クラウドファンディングは目標額に届かなければ

こちらにご支援が届きません·゚ʚ( ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ )ɞ゚·

クッキーちゃんと一緒に頑張ります!


💕クッキーちゃん💕に

 たくさんのご支援と

温かい応援メッセージ

ありがとうございます💓