AM7:30


投薬33日目のお薬2個と1/4個投薬


今日の体重 


2027g(前日より+5g投薬前より+587g)


今朝クッキーちゃんのいる大人猫のお部屋に

バンビちゃんが入り込んでしまって、

ふと見たらバンビを一生懸命に舐めてあげてる

クッキーがいました。

今までそんなところを見たのははじめてでしたので

目を疑いました=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

クッキーちゃんはバンビと同じ月齢

今9ヶ月くらいです。

病気が発覚する前は同じお部屋で

生活していましたが診断を受けてからは

感染も怖いのでお部屋を分けています。

仔猫はFIPの確率も高いですので。

バンビちゃんは元気はつらつなお転婆娘です。

遊ばないクッキーとは、仲が良いという感じは

なかったんです。でも同じ月齢の仔猫なので

お互いに意識はしていたんだと思います。


クッキーちゃんが寛解したら。。

なんだか仲良くなれそうな気がします。


クッキーちゃんお友達ができればいいね!


バンビ下矢印





PM 14:00(予定)


サプリ エネアラ 1個



ひどい下痢は落ち着いたので

下痢のお薬はお休みです。


✨🌸🌼🌷🌺✨



クラウドファンディング

11日目になりました。

ただいまクッキー挑戦中です


昨日もたくさんの応援の言葉や拡散また、

ご支援をいただきました!

心からの感謝です。ありがとうございました。


H様 10000円

S様 5000円

K様 1000円



*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


クラウドファンディングは目標額に届かなければ

こちらにご支援が届きません·゚ʚ( ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ )ɞ゚·

クッキーちゃんと一緒に頑張ります!


💕クッキーちゃん💕に

 たくさんのご支援と

温かい応援メッセージ

ありがとうございます💓