少しずつ動けるようになってきてずっと連絡できてなかった母や父にも、電話が出来るようになってきました。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家族は、私の不安定になってしまう事も理解してくれてるんですが、それでもさすがに今回は連絡しないのが長過ぎて、すごく心配させてしまってましたあせる
 
 
 
 
 
母はラインも出来るので、頻繁に電話してた時は、ラインでも何でもないことをメッセージしあったり、お客様のネイルの写真を送ったりしていました。
 
 
 
 
お客様のネイルの写真を見るのが大好きな母だったので、久しぶりに最近のお客さまのネイルの写真を送ったらすごく喜んでくれました。
 
 
 
 
そんな反応を見て、私も嬉しかったぽってりフラワー
 
 
 
 
 
また更新しますニコニコ