悔しいえーんえーんえーん


これまで沢山の勇気と希望をもらった方に、お返しができない。。

くやしくて、悔し過ぎて、そんな力のない自分に涙が出る、、、、




お会いしたことは一度もないけど、ずっと応援してました。


私からもよろしくお願いします!!!


新しい事業なんて、やってみないと分からない。


しっかり経営してきた過程は見てもらえないなんて、日本の仕組みおかし過ぎる!!!!


そんな話の分からないおじさん達なんて、まぢで古過ぎ!頭悪過ぎ!センス無さ過ぎ!クソ喰らえだわ!!!


どなたか力がある方、どうか舞ちゃんの支援お願い致します!!


スピリチュアルな世界を全く知らない方は、知らなかった自分を知れる、凄く良いきっかけになると思いますキラキラ


どうか無駄な所にお金が流れていきませんように…


どうか希望と未来のある日本が、ここから築きあげられますように!


本当に本当に応援しています。


どうぞよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラキラキラ


美穂