こんばんは。

 

2019年も、本日で終わりですね。 

 

お陰様で今年の10月7日でM'snailも3年目に入ることができました。

 

今年は体調を崩すことが多くてお客様に予約日を変更していただきながら無事に年末を迎えることができました。本当にありがとうございますえーん

本日をもって2019年の営業を終了させていただきます。2020年は1月7日から通常営業になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様にとってはどんな一年だったでしょうか・・・?ベル 

 

私は、40代に突入する前に様々な体の変化を感じて、もっと自分らしく幸せな生活が送られるように、また体を動かすことを始めました。

 

来年もマイペースにではありますが、皆様の少しばかし癒しの空間であれるように・・・

日々小さなことにも幸せを感じられるようにゆっくり進んでまいりたいと思います。

 

皆様、どうぞ良いお年をお過ごしくださいませラブラブ

 

M'snail 浜口