疲れるの、全部暑さのせいにしてました | ごきげんな気分になる暮らし~青森で整理収納~

ごきげんな気分になる暮らし~青森で整理収納~

キレイに片づいた家がゴールではなく
自分と家族が笑顔で生活をするための手段として
片づいた家づくりを目指しています。


ここ何日かの激しい暑さで

私、かなりだらだらしてますあせる





今朝もそのパターンで

「だる~」としていたのですが…





私、なんか疲れてる⁉





だらけすぎて疲れたかな?と

思ったけど

よくよく考えたら






アタマが疲れていたんです叫び





やらなければいけないこと

やりたいこと

後回しにしてだる~としていても

忘れちゃいけないから

いつもアタマの中で

そのことがぐるぐる回ってるガーン





頭をラクにしたいっ!!







で、こいつの出番です。




アタマの中をぐるぐる回っていた

「やること」を書き出します。

1枚に収まらず2枚になりました。

どおりで疲れる訳だ…





どんどんやったことにチェックを

いれていきます。

このペースに乗れたらこっちのもの❤

さっきまでのダルさが嘘のように

身体が動きます。






勢いでビッグプリンも

作っちゃいましたドキドキ


湯煎でオーブンに入れたのに

途中でお湯が無くなってて

プリン少し割れた~ダウン





あら熱がとれたら冷蔵庫で冷やして

今日のおやつにします音譜





今日は午後からお仕事。

身体を動かしたら

かえって調子よくなったみたい。

もちろん

アタマもスッキリ軽やか‼





では

行ってきますパー