ブログデザインをリニューアルしてみました♪ | kukkaのウェディングフラワーデザインブック[ブーケ・会場装花・花冠]

ブログデザインをリニューアルしてみました♪

 

突然思い立ってブログのデザインを変えてみました。

 

今までは横幅がすごく狭かったのですが、かなり大きく広げて写真が見やすくなるようにしました。

また写真が引き立つようにデザインもシンプルにしてみました。

 

と言いつつ、

相変わらず自分でちょこちょこCSSをいじったりしているので、色々とまだ中途半端な状態でごめんなさい!

徐々に改善していこうと思いますので、もう少々お待ちを。

 

今までは記事の幅が狭かったので、特に会場装花などの横長の写真は小さくしか載せられませんでした。

 

例えば、過去に掲載した田園調布倶楽部様での会場装花はこんな感じでした。

http://ameblo.jp/kukkaflower/entry-11977528186.html

 

 

それがこんな風に大きく表示できるようになりましたドキドキ

装花の詳細がよりはっきりわかるようになったかと思います。

 

秋の会場装花 -ジブリの森のイメージで- [ 田園調布倶楽部様 1 ]

 

しかしそうすると過去の記事の写真が相当小さく感じますね。

カテゴリー別の一覧ページも作り直さなきゃ。

 

うーん、先が長いです!

飽きずに完成までたどり着けたらいいけど!

 

会場装花,実例,実績,写真集,スタイル,アイディア集