昨日のお休みは、スヌーピーに癒されてきました!

梅田グランフロントで開催されてる「スヌーピー展」友人がSNOOPY好きでそれに影響されてます笑

懐かしいやら可愛いやらでテンション上がりました爆笑
世代的にこれが一番懐かしいラブラブ


ところどころに仕掛けが…SNOOPYの影絵で遊んでみました〜

グッズも可愛いラブラブ
が、引越しを控え断捨離中なので、グッと我慢しました!

スヌーピー、ミッキー、ムーミン…歴史のあるキャラクターは永遠に愛されますね〜ピンクハート

ビューティ&リラクシングサロン

ashiya (クッカ アシヤ)

芦屋市業平町4-12

お問合せは

LINE@lmd0069w