以前、約10年ほどリラクゼーションスクールで講師をしていました。

スクールには、色々な方が学びに来られていて、フツーに生活してたら絶対に交わらないだろって方々も。

その中のお一人が、大学でフランス語を教えている教授。奥様のために受講されました。
私は失礼にも「ムッシュ」て呼ばさせていただき、楽しい時間を過ごさせていただいてましたルンルン

先日は、そのムッシュに開店祝いにディナーに連れていっていだだきましたラブ

ディナーの場所は、芦屋のイタリアン「ベリーニ」いつも通勤で前は通ってたけど、中々敷居が高くて…今回初めてドアを開けることができましたルンルン
もうお料理も予約されてて、ワインと一緒に頂きましたラブラブ



前菜からデザートまで、全てが美味しい!
流石、芦屋で長年人気のイタリアンです!

こんなステキな時間とお料理を頂き、ムッシュありがとうございますニコニコ

今度、自分でも行けるように頑張ろ!