先日京都の友人からのお誘いで、六角堂で開催される華道展に行ってきました!
華道展なんて人生初です。

桜の間から月がニコニコ

ライトアップもされて、六角堂の雰囲気にも合って優雅な気分です!

そして、帰りに友人の知り合いのお店へ
カウンター中心の居酒屋さんで満席です。
ちょっと席寄せてもらって無理矢理座らせていただきました。
満席の理由。。突き出しで分かりました。
始めてです!温かいお吸物。ビールの前に最高です。
そして出会ったのが、私史上最高の出汁巻
青のりの出汁巻です!こんなにフワフワなのは初めてです。
なに食べても美味しかった〜更にとなりのお兄さんからのラス1の魚の塩焼き、ナスの田楽のお裾分け。カウンターならではの出会いに美味しさ倍増です!
ぜひまた行きたい!居酒屋さんでした。