そんなにストレス溜まるほうではないのですが…まぁ、少々のストレスは呑んで食べて寝て〜で解消されます。。

ただ、考え事で頭がモヤモヤした時に私は編み物🧶で「無」になります!
昔はブランケットとか編んでましたが何枚にもなっても使えないし、プレゼントするにも大物だとお互いに気を使うから、この1年はクツ下🧦にルンルン
編み図を読むのが苦手なんで探り探り。
最初は毎回出来上がりが違うびっくりことも。。

最近、なんとなくいい感じで、今回は柄編みにも挑戦しましたルンルン
思ったより、小さく…でも編み直す気力は無いので、足の小さな友人へプレゼント🎁

さぁ、次ははじめての春夏用に挑戦です!

編み物は、目の数をずっと追いかけながら作業をするので考え事が、スッと抜けていきます。。
瞑想状態になれるそうです。

ストレス解消しながら、作品が仕上がる。一石二鳥です!
ついでに、私はお酒飲みながらルンルン
おつまみは編み物で、一石三鳥です爆笑