新しい元号発表されましたね〜

「令和」3文字とら行に違和感です。まだまだ当たり前ですね。


昭和から平成に変わった時も、平成〜て⁈て言ってたのがいつの間にか平成がしっくりと。。令和もそうなるんでしょうね〜

今、平成生まれや昭和生まれって比べられてるのが、今度からは令和生まれ、平成生まれてなるんでしょう…昭和は⁇忘れら話題にもなら無くなるのかな笑


今日の芦屋川の桜


来週は芦屋川のさくら祭り♬

今年は晴れそう☀️



サロンも頂いたお花からキレイなのを選んで♬


花があるっていいですね〜


サロンオープン前に、サロンで飾る予定で作ったミモザのリース。。オープンまでと思って自宅に飾ってたら、部屋から緑が無くなるのが寂しくてサロンに持ってこれくて自宅のまま笑

また何か作ろうか。。