手を2回洗う

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

家庭菜園のアスパラガスを収穫したら、

 

全部子どもに食べられてしまいました。。。。

 

こんにちは、Sennaです。

 

 

我が家のアスパラガスの食べ方は、

 

茹でてマヨネーズにディップ!

 

畑からとってすぐなので、

 

みずみずしくて、それだけでおいしいんです!

 

 

でも、ママの分も残して~!笑

 

 

そんな東農園では、昨日、地元の高校生が農業体験に来ていました。

 

カボチャ、とうもろこしの苗植え、桃の花摘み。

 

めいっぱい働いてもらっちゃいました!

 

お疲れ様でした、今日も勉強頑張ってくださいね♪

 

 

さて、みんなの植えてくれたカボチャたちは夏のお楽しみ!

 

元気に育っておいしくな~れ!