仕事の連絡が早いと従業員さんに意見を頂きました。

 

どうも、「あうんの呼吸」の使い手、Sennaです。

 

 

「南部せんべいのみみ」をご注文いただいている皆様、

 

お待たせしており申し訳ございません。

 

当方、急ピッチで製造しておりますが、

 

好評により追いついていない状態となっております。

 

もう少々お待ちください。

 

 

さて、「南部せんべいのみみ」、

 

東農園の人気商品なわけですが、

 

わかります。美味しいですよね。

 

私も自宅でつまんでいると、あっという間になくなってしまいます。

 

「みみ」というのは、せんべいを焼く際に型からあふれた部分。

 

これが、せんべいのサクサクとも異なり、カリカリ食感が癖になります。

 

使っている食材も、小麦粉やごまなど化学添加物一切なし。

 

わが子もばりばり食べています。

 

気になった皆さん、ぜひ東農園のホームページをのぞいてみてくださいね♪