あなたの趣味はお金がかかる?かからない? ブログネタ:あなたの趣味はお金がかかる?かからない? 参加中

自分、趣味といいますか、興味を持つものがずいぶん多くて、

出費は削りたいと思うものの、

たまのドライブや温泉旅行などは、やっぱりお金がかかりますね;;


「趣味こそここぞの自己投資」、とも考えているSennaです、こんにちは。


今日は、仕事の合間を縫って、

従業員の皆さんで、お食事会に行ってきました。

新年会のようなものですが、なにせ「東農園」の大半は女性従業員。

それもなんと、全員子持ち(子の年齢は様々ですが)。


ちなみに、最近聞いたワードでいうと、

「企業子宝率」(ここでは、就業期間中に出産した割合)は、6割。

半数以上の方が、「東農園」で働きながら出産、育児をしています。


そういうわけで、お食事会は大抵の場合、お昼御飯です。

小さいお子さんをお持ちの方たちは、

長く家を空けられませんものね。


「東農園」は、子育てしながら働きたい女性たちを、応援しています!笑