夏に食べたいもの ブログネタ:夏に食べたいもの 参加中


スイカ食べたいです。。。

まだ今年、スイカを食べてませんね。


こんにちは、Sennaです^^

スーパーにスイカが並ぶと、「なつだなぁ」って感じます。

また、お盆によく見かける「プラム」が好きなんです。

「東農園」では「プラム」(すもも類)を作ってないので、

来年あたり、苗を購入するか検討中です。

ええ、自分が食べる分のですけどね(笑


さて、先日からご紹介している「モモ」ですが、

やはり「東農園」にも早生や晩生の種があり、

収穫しては次、収穫しては次と、

いっそ収穫に追われている様子です(笑


まぁねぇ、モモはすぐ傷ついたり傷みますからねぇ・・・


ところで、スイカ食べてるときに

「カブトムシのにおいする」って言われるの、

気持ちは分かりますけど、せめて食べてる間は堪えて欲しいですね(苦笑