BBQ好き? ブログネタ:BBQ好き? 参加中


「欧米かっ!」ってやつですね!


こんにちは、Sennaです^^

昔はそれほど好きでもありませんでしたが、

「東農園」でホームステイの子達と炭を囲むようになってから

ずいぶん楽しく感じるようになりました*´ω`


月曜日に来たホームステイのレディたちは、

昨日、名残惜しくもお別れし、

「またおいで」と送り出したところです。

長期滞在になると、送り出す身も寂しく感じるものだとしみじみ。

そして立て続けに、今日からは「私立岩手中学校」の

生徒さんたちがホームステイに来園しています。

こちらは男の子達なのですが、

なんとも賑やか、無邪気さが畑を駆け回っています(笑


この子達は、明日には旅立つ短期の方々ですが、

いつどこから来る子達も、みんな可愛らしく思えるものですねぇ*^^*


さぁ、少年たち!バーベキューは楽しかったか!

。。。桃を食べ過ぎて、おなかを壊すんじゃありませんよーぅ・・・