使ってる傘はどんなの? ブログネタ:使ってる傘はどんなの? 参加中


いま使っている傘は、道の駅で見つけたこだわりの傘なんですキラキラ

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

雨に濡れると、柄が浮き出るというもの。

素敵なサプライズだなぁと思って購入したのですが、

お気に入りの傘って、少し雨が好きになれますよね。


ニーハオ。ウォーゼーシャナ。
(こんにちは、Sennaです^^)


今日は、さくらんぼ狩りに、台湾の方々がいらっしゃっていました!

台湾は北京語だったようで、それならなんとか挨拶ぐらいはできるぞ!と(笑

せっかくなので、これからいろんな国のみなさんが来て、

たくさん日本のことを好きになってくれたら嬉しいなぁと思います。

自分がなかなか行けない国の方とお話しするのって、

知らないことがいっぱい見えてきて、

私は大好きなんですよねぇ*´ω`


しかしなぁ、もう一回いろんな国の言葉を勉強しなおさなきゃいけないなぁ^^;

まさか農家になって、外国語を勉強するとは思わなかった。。。

うふふ!これはこれで、わくわくしちゃいます♪