住んでみたい街【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:住んでみたい街【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

常春の地域とかに住んでみたいです。

オランダ・アムステルダムとか。

でもオランダ語は話せないからなぁ、やっぱ今が一番です。


こんにちは、Sennaです^^

さて、本州最北端の県・青森県南部町「東農園」では、

本日、嵐に見舞われています><

雨は欲しい。確かに欲しい。

でも風はご遠慮したいといいますか。。。

やめて!まだ支柱立ててない野菜の苗を

なぎ倒すのはやめてぇ!!ショック!


しかし、この雨は来月も続く見込みとのこと。

今まで降らなかった雨が、送れてどっと届いた感じです。

ものごと、うまくいかないものですねぇ^^;


他の地域でも、大雨や荒れた天気の被害があるようですね。

みなさんのお住まいの地域はいかがですか?

これから本格的に梅雨を実感することになりそうですが、

災害のみならず、体調もお互い気をつけていきましょうね><