こんばんは、Sennaです^^

今日はあいにくの雨で、せっかく満開になった桜が寒そうな一日でした><
私も思いっきり着こんで、いざ職場へ・・・!

園主「今日は雨だから仕事にならん。温泉に行こう」
私「えっえっ」


ということで、岩手県奥中山の温泉に行ってまいりました。
コンナハズデハ・・・


だがっ!
行ったからには、行った先でできることを!
ばーっちりお肌に磨きをかけてきました☆
つるつるだ!しっとりだっ♪


東農園では、たまぁにこのような息抜きをしてるのだとか。
うふふ、これもヨキカナ、ですね*´ω`*


さて、これだけというのも、私の気が済まないので、
温泉から戻ったあと、こんなものを作っておりました。


帽子びふぉあ

ここに写ってるのは、単純に百均から去年買った麦わら帽子なんですが、
これを、こうして、こうすると・・・


帽子あふたー


じゃーん。手作りですハンドメイドですDIYです!
材料は、

・以前、自分の誕生日の時に貰ったドイツ国旗柄リボン
・同じく以前、ちょっとした飾り付けの為に購入した100均のコサージュ
・ホームセンターで買った、衣類用両面テープ(3mm幅ので100円ちょっと)

以上です。つまり、ほぼほぼ自分の手元にあったもののリサイクルですね。
うふふー、かわいくなったかなぁ?
農業ガールもかわいくありたいですよねん♪

さあっ、明日からは晴れの予定!
明日から、ばしーっんと畑仕事しちゃいますよん♪