このブログを見つけていただき
ありがとうございます✨

松戸市にある
フラワーアレンジメント教室🌼
花 Pupun Kukka ププンクッカ
和田純子です

4月24日から1週間
伊勢丹浦和店の出店を終え
ゴールデンウィークは後半の3日間
久しぶりにお出かけできたので
いいお休みを過ごせましたー!

そして母の日 5月11日.12日
伊勢丹浦和店の出店でした
生花での展開なので
前日の10日(金)は徹夜になりました
まさか今どき徹夜なんて〜
でも 時々意識がとんでいたようです
11日の夜もまたアレンジを4時まで…


売り場が空いてから
あ 写真撮ってなかったー と
花束もなくなってからなので
スカスカです
でもなんとかガンバれたかな
と思う2日間でした

教室も通常レッスンを再開しました✨

ラクスパーとシャクヤクを使ったアレンジ



前半3名さんの写真を撮れず残念💧
そちらもとってもステキにできました✨

では市場に行ってきます

ここまでお付き合いいただき
ありがとうございました😺