月曜は

次女5才の誕生日でした!


ケーキもご馳走も

全部パパが用意してくれて

母娘は食べるだけの状態。


業務用の焼き台があるので

我が家はいつでも焼肉屋さん。



美味しくて

ワインをガンガン飲んだ私は


酷い二日酔いで全く動けず、、



結局パパが

朝ごはん、お弁当、

身支度、送り迎え…

そして夜ご飯まで


お店閉めてくれて

一日ママしてくれました。



私が復活したときは既に夜。





ちゃんとしよう。



と同時に

ティッシュボックスとか

日常の雑貨類は、

どこに何が置いてあるか

マメに共有した方が良いなぁと

思いました。



今日から元気です。