アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



料理教室で教えてもらってから
タイミングがつかめず
なかなか買えなかった
"野菜のおかげ"
やっと入手しました

遺伝子組み換え原料
化学調味料
タンパク加水分解物

一切不使用とのこと。

何だかカラダに良さそう♪

でも
タンパク加水分解物が
全く分からなかったので
色々調べてみました。

そして色々なことがわかりました。

悪いものは一切断つなんて
絶対にムリですが

今のところ完全母乳なので
自分のためというより
赤ちゃんのために
安心、安全なものを
摂っていかなければ。

それには
食に関する知識が必要だなぁと
感じています。

日々勉強☆