アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


貴重な主人の休日。
家でのんびり焼肉しよう
と決めました

せっかくだし
誰か声かけたら?と提案したら
2人を誘ったらしく
結果
気がつけば人数が増え
7人のホームビアパーティとなりました
(私は水飲み。。)

買い出し、仕込み、片付け
全部主人にお任せ。
本当ありがたい


そしてお土産に頂いた

キース・マンハッタン
ベリー&イチゴいっぱいのタルト
上品な甘さで美味しいです

これがマンハッタンの味なのね~
とか思っていたら
愛知の洋菓子メーカーさんでした
日本ブランドだったのか!!

グラマシーニューヨークが
関連企業と知り
妙に納得しました。

食べログを見たら
他のお菓子も美味しそう♪
でも
しばらく大丸には行けそうもないので
記憶にとどめておきます