働くことが大好きで休みがあると不安...
外食、コンビニ弁当が主で
2週に一度のプラセンタと、にんにく注射は必須

そんなダメダメな生活を送っていたら
あっという間に34歳(当時)
でもそんな自分が大好きで
自信をもって生活していた矢先
人生最大のどん底に落ちました。

精神的にボロボロの私を救ってくれたのが
シータヒーリング

そこからヒーリングに目覚め
レイキ、シータ、気功、アロマ、オラクルカード、QEヒーリング、チベット体操など
興味があるものが増えていき習得の日々。

悪いものを手放し
心と体を浄化して。。。

気がつけば
プラセンタもニンニク注射もしてないのに
肌はツヤツヤになって
くっきりついていた目の下のシワがうすくなっている。

抜いても追いつかないほどだった白髪もなくなった!!

食生活を変えただけとは思えないしはてなマーク

だが
色んなものを試しているので
どのおかげか分からない..

とりあえず今やっていることと効果を記していこう

そう思ってヒーリングと効果の覚書きブログとなりました