あなたは誰と会いたいですか? | ママとこどもを笑顔にするシンプルな方法

ママとこどもを笑顔にするシンプルな方法

自然で安心して使える、お花の力が入ったお水=フラワーエッセンスで、毎日を心軽やかに。 福岡・フラワーエッセンス・kukka 

あなたは誰と会いたいですか?

 
こんにちは。
 
福岡 フラワーエッセンス KUKKA
内山幸恵です。
 
 
先日、映画の「ツナグ」をみました。
「ツナグ」という人物を介して、死者に会い
最後に伝えたかった想いや、
伝えきれなかった償いを告げるのです。
 
 
 
もし、一度だけ
一人だけ
亡くなった人と会えるなら、
あなたはだれと会いたいですか?
 
 
 
何を伝えたいですか?
何を伝えて欲しいですか?
 
 
 
 
今日は午前も午後も、
カウンセリングの日でした。
 
 
 
人は必ず死にます。
 
 
 
 
残された者にとっては、
これは容易には受け入れ難い、
心を抉り取られるような出来事です。
 
 
おいていく者にとっても、
そうなのでしょう。
 
 
けれど今を生きている私たちは、
生ききらなきゃいけません。
 
 
二度と会えないあの人は、
あなたに、
どう生きて欲しいと思っているか?
 
 
 
 
...
 
 
会えなくても、
私たちはわかってますよね。
 
 
 
 
亡くなった人の想いは、
きっと粒子になってでも、
あなたを想い続け、
見守り続け、寄り添っています。
 
 
 
寄り添う想いを感じた
カウンセリングの彼女も、
 
これから来る春と一緒に、
軽やかなこころを
取り戻していくはずです。
 
 
私は信じています。
 
 
 
 
〜心のままに生きるツール 
フラワーエッセンスを学んでみませんか?〜
 
 マイキ認定バッチフラワーエッセンス初級講座
 2/20月 3/21火 各10:30~13:30 合計6時間
南区大橋 KUKKA  にて  →お問合せ・お申込み






 
 
ヒーリングハーブス社 アドバンスト講師
プラクティショナー
 
内山幸恵