2017年も宜しくお願いします! | ママとこどもを笑顔にするシンプルな方法

ママとこどもを笑顔にするシンプルな方法

自然で安心して使える、お花の力が入ったお水=フラワーエッセンスで、毎日を心軽やかに。 福岡・フラワーエッセンス・kukka 

 
あけましておめでとうございます。
 
今年も宜しくお願いします。
 
 
 
2017年、
 
あなたはどのような年にしますか?
 
 
私にとっては、公私ともに
 
ステージアップの年になりそうです。
 
 
去年は、『決断』の年でもありました。
 
苦しい決断、
 
迷いに迷った後の決断、
 
色々ありましたが
断つ ことにより、
 
一点集中、そして覚悟が出来ての
 
2017年です。
 
 
2017年、
 
よい年にしていきましょうね!!
 
 
今年もどうぞよろしくお願いします。
 
 
 
フラワーエッセンスのお教室 KUKKA
ヒーリングハーブス社アドバンスト講師
 
内山幸恵