こどもと家庭と仕事と | ママとこどもを笑顔にするシンプルな方法

ママとこどもを笑顔にするシンプルな方法

自然で安心して使える、お花の力が入ったお水=フラワーエッセンスで、毎日を心軽やかに。 福岡・フラワーエッセンス・kukka 

 

11/16

すくすく子育て『2016秋・ママの心タイム』

 

 

今回は

 

1歳児のママたちが参加してくれました。

 

 

子育てをしながらも

 

これからの仕事のこと

 

家族と自分とのバランス。

 

どうしようか?

 

 

ママなら誰しも

 

考え込んでしまう時がありますよね。

 

 

「近くの大切な人を大切にする」

 

 

この意味は

 

ずっと一緒にいるからいいとか悪いとかでは

 

なく

 

それぞれの家庭のベストなスタンスで

 

やっていくではないでしょうか?

 

 

『今』を大切にしながら

 

悩んで悩んで決めた道はそれぞれに

 

自信を持って進んで欲しいと思います。

 

 

フラワーエッセンスを通して

 

それぞれの

 

一歩を見つけて下さい。

 

〜頂いたご感想〜

①思ったより奥深かった。

自分や家族、周りの大切な人に役立ちそう。

日々に疲れ気味な人におすすめ。

F.Tさん

 

 

②ハーブの癒しに興味があったので、参加してみました。

とても奥深く、もっと勉強してみたくなりました。

こどものいる友人たちに勧めたい。

T.Sさん

 

 

託児付きですが、

お子様と一緒でももちろん大丈夫♡

 

 

会場は気持ちのよい陽が差す、

眺めのよい場所です。

すくすく子育て

 

次回は

2017冬『ママの心タイム』

 1/18水

10:30~11:30

 

場所:春日クローバープラザ

*空が広がる景色をみながら〜

参加費:子育て支援価格2000円

託児は3日前までに要予約

お子様一人に付き500円

お問合せ/お申込み

 

HP http://kukka-bachflower.com