4月稼働! | +kukka DOG 365日君と一緒にいたい

+kukka DOG 365日君と一緒にいたい

365日毎日着せたいお洋服。
『シンプル+ハイクオリティ』

クオリティの高い縫製と上質な生地、長く愛せる物。
毎日がもっと楽しくなるコーディネートの提案もしております♪

長らく春休みをいただいておりました。

 

子ども達と一年ぶりに千葉の実家に帰省してきました。

今年は珍しいくらい寒い日続きで桜の開花も遅かったです。

 

滞在中には日暮里繊維街での爆買い、

母と銀ブラ、ひたすら歩き、 

子どもと寒い中夜までディズニーなど予定を詰め込んでいたら

最終私だけ寝込み、

子ども達だけで先に帰らすという失態(-_-メ)

思いがけず親子水入らず、ムスメに戻り看病してもらいました・・・

 

すっかり暖かくなり桜が綺麗な季節になりましたね!

春のお散歩が楽しみです♡

 

Bliss Cane様のオープンが来週になりました!

素敵なHPも完成、+kukkaDOGも載せていただいて感激です♡

また沢山のワンちゃんに見ていただけると思うと楽しみです!

 

 

ポーズもバッチリですね!!

ありがとうございます♡

 

 

Cheleurさんでご購入いただきました♡

SSサイズがピッタリです!

ありがとうございました。

 

******************

ネットショップに掲載しています
Creema online shop 

☆☆minne online shop

**********************

 

InsutagramではkukkaDOGのお洋服を着てくださっている可愛いお写真を募集しています♪

#kukkadogwearstyleを付けて投稿してください♪可愛いオシャレ写真、お待ちしています♡♡