cheleurさんへ納品しました! | +kukka DOG 365日君と一緒にいたい

+kukka DOG 365日君と一緒にいたい

365日毎日着せたいお洋服。
『シンプル+ハイクオリティ』

クオリティの高い縫製と上質な生地、長く愛せる物。
毎日がもっと楽しくなるコーディネートの提案もしております♪

イベントが終わって
今まで出来なかったことを色々と。
例えば・・・
お友達とランチとか(笑)幸せなひと時・・・
 
今日は大阪まで生地を買いに行って、春物の資材を揃え
3月のわんわんマルシェに思いを巡らせてみました♪♪
 
最近上下でコーディネートをしてくださる方が多いので
一枚で重ね着してるようなつなぎとかつくろうかなー♪
襟元からチェックのシャツは定番ですよねーー(#^.^#)
ちょっと女の子ぽいワンピースとか♡
考えだしたらまた深夜( ゚Д゚)
 
今日は芦屋のトリミングサロン cheleurさんへ納品もしました。
冬物と春も着れるバスクシャツや薄手のTシャツなどなど
ぜひご試着くださいね♪
 
Le Ciel さんでネイルも新しくしてもらいました♡
ニットネイルとチェック柄は生地大好きな私にはぴったり♡♡