明日は愛知です! | +kukka DOG 365日君と一緒にいたい

+kukka DOG 365日君と一緒にいたい

365日毎日着せたいお洋服。
『シンプル+ハイクオリティ』

クオリティの高い縫製と上質な生地、長く愛せる物。
毎日がもっと楽しくなるコーディネートの提案もしております♪

とうとう明日は わんマル半田@赤れんが建物in愛知です!!

 

お天気が気になる所ですが、、

夜のうちに降って

朝には晴れるんじゃんないかと根拠ない自信!

 

というか、、明日は名古屋お泊りなので(´∀`*)ウフフ

雨でも中部入りするんです!!

味噌カツ??味噌煮込みうどん?世界の山ちゃん??

名古屋っておいしいものばっかりのイメージです♡♡

 

 

滑らかなボアのベストです。

このワッペンがカワイイんですよね~♡お気に入りです!

数に限りがありますのでお早めに・・

 

アランシャーリングニットと重ね着して。

  

中はグレーのフリースです!

軽くて暖かく、伸縮性があるので着せやすいですよ!!

 

明日皆様にお会いできるのを楽しみにしております♡♡

+kukkaDOG 14番です!!

 

♡♡♡

明日は早朝出発なので、チョコをCheleurさんへ預けて来ました。。。

cheleurさんではオーナーの高野さんがお部屋に連れて帰って一緒に寝てくれるんです♡

高野さんなら慣れてるし安心なのですが、

なんせお泊り初めてなチョコは

えらい剣幕で吠えてました・・・

高野さん、すみません(>_<)

 

*****************

  

 

  

シェルールさんのお客様♡

ありがとうございました。

スタジオみたいですね♪♪